今日生きることを誓う

私の生命は輝く

 夜明けが歌うように。

私は自由のうちに歩む

 確かな約束のうちに真の夢に包まれて。

私はいつも前に進む

 私の前に守られた小道を。

私の希望という果実は

 私の生命の果実となるだろう。

今日私は愛することを約束する。

 私の愛は語るだろう

感謝のひびきをもって

 神の憐れみのうちに、憐れみの心を抱きながら。

私の信仰の実りは

 あふれんばかりの微笑みをもって、

雨のように喜びが満ちあふれるなかで

 私が人に与え、私自身を与えるよう、振るいたたせ

私のいのちの果実となるだろう。

 

(ミッチェル・ジョン・ファシェン)

 

 霊操とエニアグラム

霊操とエニアグラム